またまた義理兄の裏切られましたブログ

義理兄からこき使われ挙げ句裏切られ重度のうつになり再スタートをして人生を復活していく日々をつぶやくブログ!今回は再々スタートなので過去の壮絶だった日々もつぶやきます。

タイトル間違い(・_・;)

前回

タイトル記入して

全く違う内容になりました。。。


マスク気になって。。。つい!


就活結果

6社中→4社○、2社結果前に辞退


昨日面接の所が即採用で

必要書類を揃えるために

朝一から役所へ行ってきましたが。。。


順番待ちをしてる時に数社

面接結果の

お電話を頂きました。

全部先週面接だったし 

合否は一週間から二週間後と

聞いていたので

まだ連絡ないと思っていたので

役所おわったら連絡するつもりでした。


スミマセン。。。


1番の本命の会社からも

お電話がありました。

金曜日面接だったのでビックリ!


決まってしまい今回は辞退させて下さいと申し出たんですが、

これからの事とか沢山お話してくれました。

むっちゃ嬉しかった!!


やっぱりこの世界で

働きたいと思い

昨日の所はお断りするので

宜しくお願いします!と

答えさせて頂きました!


早くにお返事くれた事に感謝です!


一生の仕事にするぞ〜。

頑張ります!!