またまた義理兄の裏切られましたブログ

義理兄からこき使われ挙げ句裏切られ重度のうつになり再スタートをして人生を復活していく日々をつぶやくブログ!今回は再々スタートなので過去の壮絶だった日々もつぶやきます。

人って。。。

人って。。。



先日、私をクビにした人に

会いにいきました。

(用事があったので)


「久しぶり心配だったのよ〜」

「元気そうで良かった〜」

「ちよちゃんなら、何処でも就職先みつかるってわかってた」


は?っ

誰のせいでこうなったねん!

数日死との戦いしたんじゃボケ!

とか頭プチパニック。

ある程度は気持ちの整理はしてたけど

能天気に言われて

イライラしながら


用事を終わらせました。

あまり人種に差別のなかった私ですが、さすがに韓国人は嫌だ!って思いました。


今回義兄(施設長)と彼女(理事長)との

しょーーもない喧嘩の仲裁に入って

会社クビになる!というオチでした。

彼女のプライドと義兄を施設長に戻すために利用されました。

義兄もさ、彼女に何も言えないのはわかるけどさ、うちクビにしたらあかんかったやろ!

彼女の言いなりになってた

義兄に情けなくなりました。


まじで利用されたよ。

元さやに戻ったら

うち要らないって。。。

普通感謝ちゃうの?って感じだよ。


最終

「この間の事はなかったことにしよね」

って。。。。。

イヤ!そんなんなると思うか?


絶対その言葉忘れないよ。

うちは絶対許さん!!


だから

同業者に就職しました!

その道のスペシャリストになって

残しとけば良かったと後悔させてみせますよ〜。


2度と一緒には

働きませんが!