またまた義理兄の裏切られましたブログ

義理兄からこき使われ挙げ句裏切られ重度のうつになり再スタートをして人生を復活していく日々をつぶやくブログ!今回は再々スタートなので過去の壮絶だった日々もつぶやきます。

重度うつからの復活!しかしうつ再発。。。?

はじめまして

桃太郎です。


義理兄に振り回され

重度のうつになりました。

今は復活しましたが(笑)


本当に重度のうつ時代は

しんどかったです。


重度のうつと診断されるまでにも

今考えると沢山の兆候はでていましたが、

私は絶対にうつにはならないと思い込んでいたので気がつかず、体も心も大事にしない日々を送っていました。


でも着実に死にむかってあの時は自然に生きていました。

死にむかって自然に。。。

はおかしいですが(笑)

本当に死にたい!とか公言するわけでもなく。

しんどいとか悟られないように(悟られ無い様にとかは考えていませんでしたけど)

誰よりも明るい人を演じていました。


だから私が自殺(未遂)を図り入院をし

その後重度のうつで医師から強制退職になった時に周りの誰もがビックリしたそうです。

私自身もビックリでしたから(笑)


後遺症も残らず日々過ごせる今

あの時気がついてくれた旦那様に感謝です。


うつには必ず兆候があります。

客観的に見れるようになった今

同じ苦しみを味わう方が少なくなればと思い

兆候とかもわかりやすく

今後説明できたらなと思っています。


ま!今回再々で義理兄に裏切られました。

ちょうど10日前です。

その後3日間は楽に死ねる方法とかをまたまた自然に検索したり

自然に大量の薬を準備したりしていましたが

今回はヤバイ!と思い

友達、旦那に

死んで楽になりたいと相談しました。

うつ復活です。。。(;一_一)


今回友達に今までにあった悲惨な出来事をブログにしたら

と言われ、それもそうだな!と思い現在にいたります(笑)


こう文字を打ってる間に心の整理ができていってる気がします。


長々すいません(;・∀・)


今週は毎日面接に行ってまして、

明日も面接です。

就職先がみつかるように

頑張ってきますね!


今日も桃ちゃんに癒されながら、

亡き太郎ちゃんの写真を見て

ゆっくり休みたいと思います。

ありがとうございました

m(_ _)m


今は虹の橋から見守ってくれてる太郎です。