またまた義理兄の裏切られましたブログ

義理兄からこき使われ挙げ句裏切られ重度のうつになり再スタートをして人生を復活していく日々をつぶやくブログ!今回は再々スタートなので過去の壮絶だった日々もつぶやきます。

面接頑張ってきます!

おはようございます。


準備完了〜(^o^)


面接が午前中にあるので

早起きして準備!

ってか一睡もできてませんが(笑)

さすがうつ病!

履歴書よし!!

メモ帳、筆記用具よし!!!


45歳就活真っ只中

ただただ頑張るしかない。


この1週間は毎日面接の日々でして、、、

履歴書書いて応募

webから応募で勝ちとった面接たち(笑)

いや。まだ勝ちではないか。。。


なかなか45歳で正社員雇用は

厳しい現実。。。

ほんと大阪市在住の時の雇用

返してください義兄さん!!


なぜ和歌山に戻ってきたんだろう。

後悔でしかないよ。


義父が亡くなる前に

もう一度兄弟で商売やってほしい

仲直りしてほしいの言葉を

旦那さんに言ったらしい。


義兄も今の仕事を

一緒にやって行こう

前はゴメンと謝罪したから

和歌山に戻ってきて

朝晩関係なく(¯―¯٥)

尽くして働いたのに。。。


こんな事ある?って感じ


今回の件

義兄は周りの人に

なんて言い訳言ってるんだろ?


前回の件は私が100%

悪くなってたよな(笑)

ある意味ビックリしすぎて

笑いでしかなかったけど


また詳しく呟きます。


さぁ〜!面接頑張ってくるぞ〜!!



酷い靴擦れでヒールが

履けなくなったので

今日の相棒☺