またまた義理兄の裏切られましたブログ

義理兄からこき使われ挙げ句裏切られ重度のうつになり再スタートをして人生を復活していく日々をつぶやくブログ!今回は再々スタートなので過去の壮絶だった日々もつぶやきます。

義兄との関係

義兄とは

旦那さんと結婚して

(お互い再婚同士)

しばらくしてから会いました。


なぜしばらくしてからかと言うと

旦那さんは元々義兄の会社の従業員でしたが酷い扱いを受け辞めてからは付き合いを辞めていたので

丁度仲違いしてる時期に

私は旦那さんと出会い籍を入れたので

会うまでに時間がありました。


はじめて会った印象!

話がしやすい!

頼り甲斐がある社長!!って感じ。

物腰も優しく、弟思いのお兄ちゃんって感じました。

聞いてた印象と違ったので

ギャップに驚きましたが、、、。


兄弟仲良くなればいいな〜

みたいな感覚で付き合いをはじめました。


すぐに義兄の会社に戻った旦那さんは日々頑張っていました。

と同時に私もかりだされ

色々な仕事を手伝うことに。。。

でも頼み上手な義兄に

嫌な印象はなく、頼まれる事が嬉しくて

頑張らなきゃって思っていました。

頑張ったら美味しいご飯に連れていってくれたので更に頑張りました。


私の中で義兄は

仕事の出来る憧れの社長的存在に

なりましたね。(その当時は。。。)


義兄の会社は

主に外国人クラブの経営

当時は中国クラブ2件、多国籍クラブ(ロシア人のポールダンス有り)をしていました。。

総勢40人くらいのホステスを雇っていましたね。


私は主に

女の子寮の管理、書類作成、

その後オープンした中国クラブ、韓国クラブの準備等、多種多彩な手伝いをさせてもらってました。


⚠なぜ手伝いか?

プライスレス扱いをされていた私には

給料は発生してなかったからです😂

今思えば腹立つ!!


その当時は色々な手伝いが

初めてが多すぎて楽しくて

パートが終わったら会社に出勤する毎日を送っていました。

当時の私の仕事は進学塾での

英語の先生をしていたし

元々からお金に執着はなかったので気にしてなかったなぁ〜

たまに

好きなクロムハーツや古着、スニーカーが買えるくらい塾で稼いでいたので

義兄の会社からお給料を貰わなきゃとは思っていなかったです。


無茶振りがくるまでは。。。


次回に続きます(笑)