またまた義理兄の裏切られましたブログ

義理兄からこき使われ挙げ句裏切られ重度のうつになり再スタートをして人生を復活していく日々をつぶやくブログ!今回は再々スタートなので過去の壮絶だった日々もつぶやきます。

就活終了〜\(^o^)/

面接から戻ってきました〜(^^)


嬉しすぎてカフェで

お茶してから帰宅しました。


まさかの当日に合否がもらえるとは。。。


面接担当の方に

採用を頂きました!


本社に合格通知をすぐに送るので

明日本社から研修日時の連絡がくるそうです。。。www


うつ再発したんじゃないかと

(;´∀`)内心ヒヤヒヤでした。

ちょい再発で済んだ!が正解かな。


今日貰ってきた書類を記入したら

久しぶりにゆっくりももちゃんと

お昼寝でもしよーかと思います。


起きたら

うつ病のサインを

呟きたいと思います!


隣で決め顔のももちゃん♥